ぼっちおばちゃん あきさんの日記

ぼっちだけど楽しく生きてます。 いろいろあるから面白い。  読書・ゲーム・お金 楽しもう人生。

ブランチライン4


ブランチライン(4) (FCswing) [ 池辺 葵 ]

大好きな漫画
最近はコミックと言うんだろうか
の最新刊が出ました。

最近、
仕事もなんだかバタバタしていて、
毎日、帰る時間も遅い。

さらには、
夏に向かって、
気温も上がって、湿気も高くて、
べたべたするせいか、
どっと疲れて、
いつも以上に眠い。

そんな感じで、
すこ~し疲れたなあって日々だったので、
ご褒美のような気持ちで、
読み始めました。

この作家さんの本は、
何冊か読んだけど、
どれもこれも大好き。

絵がやわらかくて、きれいで、
見るだけでも、
気持ちがふんわりする。
物語は、
ちょっぴり寂しいけど、
でも、
楽しくて幸せって登場人物が多い。

読むたびに、
私自身も、
ともだちもいないし、
家族や親せきとの付き合いも希薄で、
人間関係は寂しい。

趣味は本を読むことくらいで、
人生に派手さは全く無い。

だから、
他人から見れば、つまんない人生に
見えるかもしれないけど、
でも、
私自身は、
毎日、楽しくて、幸せだ。

そう思う事に、
なぜか自信を持つことが出来る作品が多い。

お休みの日に届いたで、
ゆったり何回も読み返しました。

ふふふ。
すばらしい休日になりました。